FC2ブログ
 なんだかねー。

 すぐにコミケネタを出したがるというのは。

 おそらく、制作サイドでアニメファンを喜ばせようとかなんとか思っているのか知らないけど、

 はっきり言って、いいかげんコミケネタは食傷ぎみです。

 それとも、ほかにネタがないのか。


 でも、イタ車(アニメの絵が描いた車)を出していたのは、あまり観ないパターンでした。

「アニメ好きなひとの車って、みんなあーなんでしょ」

 と、いうヒナギク様のひとこと

 うあー、だったら俺も自分の車になんらかの装飾を施さねばっ!

 けっこう、金がかかるのが問題なんだけど。

 ちょっと前に「chu×chuアイドる」のイタ車が繁華街を走っていたのを観たことがあったが、ものすごい注目を浴びていたな。

 まあ、「chu×chuアイドる」は、パソコンゲームなんで、一般人はおろか、その筋(ヲタ)のひとはあまり多くはないだろうけど、

 一発で、アニメヲタであると多くの通行人にバレてしまうはずだ(笑)

 あのイタ車を観て以来、一度やってみたい反面、やってしまうと後々大変であるに違いない。



 ただ、なんとなーく、「もえたん」の絵があちらこちらに配置されていたのは、気のせいか。

 ロンドロープのCMがあったりもしたけど、

 別にあんなもの、マーケティングしたとは言えないほどの広告だし、

 生徒会全員の超はずかしい格好のメイドカフェをひらくとか言ってたけど

 そんなこと朝のアニメ時間帯にできるわけないし、

 同人誌の発行部数対決かと思いきや

 同人誌販売店と執事喫茶の売上対決だし、


 マジカルデストロイが、ゴミ箱に捨てられていたシーンは観ていてちょっとせつない。

 ここで、捨てられていた同人誌を拾ったひとが、伏線なんだろうな。

 顔は見えなかったが、左の髪を編みこんだ特徴的な髪型は、たしかオープニングに出てたな。

 あれは、オープニングアニメだけのイメージだと思っていたが、そうではなかったのか。


 最後のオチは、マリアさんが最強だったというわけで。


 ……超恥ずかしいメイド服って、あれってフリルがついたビキニなだけじゃん。

 
 
 ▼本日もクリックお願いしますっ!
 にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

スポンサーサイト



2007.11.19 Mon l ハヤテのごとく l コメント(0) l トラックバック(5) l top ▲