上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 なんだかねー。

 すぐにコミケネタを出したがるというのは。

 おそらく、制作サイドでアニメファンを喜ばせようとかなんとか思っているのか知らないけど、

 はっきり言って、いいかげんコミケネタは食傷ぎみです。

 それとも、ほかにネタがないのか。


 でも、イタ車(アニメの絵が描いた車)を出していたのは、あまり観ないパターンでした。

「アニメ好きなひとの車って、みんなあーなんでしょ」

 と、いうヒナギク様のひとこと

 うあー、だったら俺も自分の車になんらかの装飾を施さねばっ!

 けっこう、金がかかるのが問題なんだけど。

 ちょっと前に「chu×chuアイドる」のイタ車が繁華街を走っていたのを観たことがあったが、ものすごい注目を浴びていたな。

 まあ、「chu×chuアイドる」は、パソコンゲームなんで、一般人はおろか、その筋(ヲタ)のひとはあまり多くはないだろうけど、

 一発で、アニメヲタであると多くの通行人にバレてしまうはずだ(笑)

 あのイタ車を観て以来、一度やってみたい反面、やってしまうと後々大変であるに違いない。



 ただ、なんとなーく、「もえたん」の絵があちらこちらに配置されていたのは、気のせいか。

 ロンドロープのCMがあったりもしたけど、

 別にあんなもの、マーケティングしたとは言えないほどの広告だし、

 生徒会全員の超はずかしい格好のメイドカフェをひらくとか言ってたけど

 そんなこと朝のアニメ時間帯にできるわけないし、

 同人誌の発行部数対決かと思いきや

 同人誌販売店と執事喫茶の売上対決だし、


 マジカルデストロイが、ゴミ箱に捨てられていたシーンは観ていてちょっとせつない。

 ここで、捨てられていた同人誌を拾ったひとが、伏線なんだろうな。

 顔は見えなかったが、左の髪を編みこんだ特徴的な髪型は、たしかオープニングに出てたな。

 あれは、オープニングアニメだけのイメージだと思っていたが、そうではなかったのか。


 最後のオチは、マリアさんが最強だったというわけで。


 ……超恥ずかしいメイド服って、あれってフリルがついたビキニなだけじゃん。

 
 
 ▼本日もクリックお願いしますっ!
 にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

スポンサーサイト
2007.11.19 Mon l ハヤテのごとく l コメント(0) l トラックバック(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/10-51f562f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく!第34話、「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」。 原作コミック未読での感想です。 前回があんな感じだったので後編の今回はあまり期待していなかったのですが...
ナギにかけられた催眠術は強情な性格が災いしなかなか解けない。催眠状態のナギが提案した企画に理事長が興味を持ち、白皇学院の敷地に一夜にして東京ビッ○サイトを建設。そしてナ...
2007.11.19 Mon l ムメイサの隠れ家
いや、何かもうどう突っ込んでいいのか分らなくなってきました(笑)。 普通に文化祭やっても、十分面白い話が作れるはずなのに……。
コミケをやっちゃったTVアニメ版第34話の感想です。
2007.11.20 Tue l さくら日記
帰省の録画予約を忘れてまだ33話を観れてないです。前後編ってのに、なんということ!!5日もすぎるともちろんニコ動にあるはずもなく、今探してもdaumとなんとかcastしかないのなら観る気が起きず。あれってすぐ止まるでしょ一番サクサク進むのってニコかveohです、う...
2007.11.20 Tue l まったり感想日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。