--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲

 いまさらながら、

 オープニングの「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト」はいい曲だな。

 などと思う今日この頃。

 どこぞのコードギ○スの二本目のオープニングとは、大違いだ(苦笑)。



 そう簡単にはアレンのイノセンスは復活させなかったか。

 こりゃ、しばらく引っ張るかな。

 バクさん、なぜリナリーの写真、しかも大型のものを大量に持ち歩いているのだろうか。

 気持ちはわからないでないのだけど。

 リナリーファンは日々日ごろA4サイズのファイルに写真を忍ばして携帯しなければならないらしい。

 それにしても、極度に興奮すると蕁麻疹って。


 なにもともあれ、元帥ですよ!

 勝生真沙子(クラウド・ナイン)

 若本規夫(ウインターズ・ソカロ)

 だっ!

 すげーすげーすげー

 セーラーネプチューンでディープサブマージに、

 ハヤテのごとくの天の声にて、音速丸ですよ。



 しかし、本編にて

「ただの負け犬だ。くれてやる言葉もない」

 などと、クールでワルな雰囲気で登場してきたのに、

 おまけのDグレ劇場にて、

「このお茶はうまいでのー」

 って、茶をすすっている始末。

 せっかくの雰囲気ぶち壊しですよ(笑)。



 まあ、次回リナリーが出てくるみたいなので、期待することにしよう。む

 しかし、本当に神田の出番がないな。

 オープニングだけの登場するだけになってしまっている。


 ▼他のDグレ感想ブログへ!
 にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
2007.11.20 Tue l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/11-f6db4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
