上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 めずらしくアニメネタではないのですが。

 言いたいことも言えないこんな世の中なんで、ブログでひとこと。


 今日はなんか「年末ジャンボ宝くじ」の発売日らしく多くの人々が、わざわざ並んで購入しているようだ。

 どのニュースを観ても、宝くじのことをとりあげているのだけど、

 胴元である財務省または、みずほ銀行からテレビで宣伝してくれと頼まれているのだろうか。


 例外なく宝くじを買わない管理人名雲大地としては、

 そんなの関係ねー、そんなの関係ねー

 オッパッピーである。


 確率的に、競馬、競輪、パチンコよりも勝率が悪すぎとあちらこちらで評判が立っているのだけど、

 宝くじを求める人にとっては、そんなの関係ねー……(以下略)ですかね。

 あ、でも宝くじは、totoよりは期待値が高いらしい。


 宝くじは一枚300円で、一枚からの購入も可能なのだが、大半の人は10枚セット3,000円のものを購入している。

 3,000円って

 すげー大金なんですけど!

 CDのアルバムが大購入できるじゃないか。


 というわけで、

 水樹奈々の新アルバム「GREAT ACTIVITY」を購入しました。

 もちろんCD+DVD付のものです。

 3,500円でした。

 宝くじより高いじゃないか!


 さて、奈々ちゃんのアルバムの内容ですが、

 なんとなくCDよりも先にDVDに鑑賞

 はっきりいって、DVDはプロモーション映像の連続のあくまで付録的なものだと思っていたのですが、

 以前行われたライブイベントの映像やら、昔のライブ映像などが入っていてけっこう見ごたえがあって満足。

 曲のほうはブログを書きながら聴きているのですが、あいかわらずのハイテンポのものでいい感じです。

 つまり、今日は水樹奈々のアルバムを購入したということが言いたかっただけです。


 水樹奈々ファンの方、応援よろしく頼みます
 
スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l 戯言日記 l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/13-7d431b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。