上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 冒頭のファンにはたまらないリナリーのシャワーシーン

 しかし、いっぱしの大人であるわたしには、とくに感慨はなく……

 リナリーかわいよリナリー

 ……まだ、大人にはなりきれなかったようだ。



 フリーザー……

 もとい、安西先生……バスケがしたいんです、じゃなくて、

 もとい、中尾 隆聖……

 もとい「エシ」というレベル3のアクマが登場する。

 ふーん、アクマって今までレベル2までしかいなかったのか。

 基本的に原作は読まないので、毎週のアニメで常に楽しむ派です。

 漫画もいいけど、アニメだと声と音楽と映像のコラボ一体になったあの迫力がたまらないのです。


 でも、原作に追いつかないようにオリジナルを入れまくって、冗長になるのは勘弁です。

 ちょっとまえの「ブ○ーチ」とか「ナ○ト」とか。

 だからといって、「おおきく振りかぶって」のように、潔くばっさり終わられるのも、ちょっとさみしい。


 レベル3のアクマは強いですな。

 しかし、リナリーの頬に顔面パンチが直接当たっていたのは、けっこうひどいような感じもしたり、しなかったり。

 爆発やら武器などで攻撃されているシーンは見慣れているのだが、グーで攻撃されているのをみるとなんか生々しい感じがしたっす。


 ツインテールのリナリー復活というわけで、満足、満足。

 やはりリナリーの髪型はツインテールでないと

 ギザかわゆス


 リナリーが大いに活躍しそうな次回に、大いに期待していやす。

 ありがちなんだけど、クロス元帥って歳いくつなんだろう?

 他の「Dグレ」ブログに会いに行く

スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/14-26d204c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「タイトル“エクソシストの屍”」 片腕のない戦いになれてきたアレン君はさておき、今回は江戸に向かうリナリーたちのお話。 各人が思い思いに夜をすごし、リナリーなんかシャワ...
「タイトル『次はお前』」 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007.11.29 Thu l 反逆者を追え!
イノセンスがこの手に戻るまで!!アレンは左手を使わない戦い方を覚えたけれど、イノセンスを復活させることがバクの目的。これではまだ実践では使えないのだ。アレンの戦いは続く。・・・・ってことでこれでしばらく(?)アレンのターンはお休みですね。最近アレンがよ...
一応中国っぽい服のアレンが可愛い。今日もフォーとお稽古。しかしイノセンスは復活しない。アレンの話はここまで。場面は変わって、江戸に向かう船上。あらすじは公式HPから。江戸に向けて船を進めるラビやリナリー達。夜になり辺りを闇が覆う。昼間の喧騒は遠のき、皆そ...
2007.11.30 Fri l よろず屋の猫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。