--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 今回の話は、

 ほんとうに「南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物」でした。

 なので、


 ひまつぶしにケーキをつくるとまではよしとするが

 昼ごはんがわりに、ケーキ丸々ひとつは食べすぎだ


 とか、


 「バカ野郎考察レポート①」

 ……ノート5冊分ぐらいあるけど

 ほんとうに文字でびっしり書いていたとしたら

 千秋はそうとう暗いぞ


 とか、


 夏奈が風邪をひいたて、千秋が看病してたけど、

 絶対に風邪がうつるオチがみえみえだ


 とか、


 三姉妹でそれぞれの制服の交換をしていたけど、

 どれも余り特徴のない夏服だから

 べつに何がどう変わった感じがしないんですけど


 とか、


 チーズレモンカスタードシフォンパイ……

 名前長いし


 などという余計なつっこみは、くれぐもしないようにしよう。


 他のみなみけのブログを読みたい方はこちら


2007.12.05 Wed l 【終】みなみけ l コメント(0) l トラックバック(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/20-52b23fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) ハルカの学校が臨時休校のため、学校に行くのはカナとチアキの2人だけ。休みなのがうらめしいのか文句を言うカナ。折角の休みだからゆっくりして欲しいと思うチアキ。休日だというのに朝から全ての家事をこなしてしまうハルカ。それぞれ3人
