上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲

 最近はD灰とハヤテとみなみけしか観てないので、ブログ更新しない日が続いておりますがこんな日は、なにやら噂の「初音ミク」というものを調べてみました。

 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 初音ミク

 百聞は一見にしかず、文章で説明するよりこちらの映像を観て頂いたほうがわかりやすいのでは、



 簡単に言うと、初音ミクとは

 初音ミクという仮想のキャラクターに自分が作詞作曲した曲を歌わすことができるというパソコンソフトなのである。

 よって、CMでおなじみになったこの曲を初音ミクに歌ってもらうことも可能です。




 ネット上に初音ミクでつくった曲がいろいろあるので探してみてどうでしょう。

 下手なアニメ観ているより面白いかもしれません。

 作詞作曲に自身のある方は、新たな曲を初音ミクに歌わせてみるのもいいかもしれません。


 皆様のおかげで、オリジナルアニメのランキングで3位になりました!


スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 戯言日記 l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/21-7615eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。