--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 髪は女の命とはよくいったもので、

 リナリーの髪がぁ───────────────!

 ツインテールが拝めなくなってしまった!

 短髪では……もう、ダメぽ _| ̄|○

 なんか、まるでべつキャラになってしまったかのような。

 というか、ショートのリナリーは、とっても大人っぽくなってしまった。

 けっこうショックっ!

 来週からDグレを見る価値が半減したといっても過言ではない。

 でも、アニタさんの遺言に従ってツインテールを復活するかな。


 そんなことよりも、


 アニタとマホジャがぁ────────────!

 ちょっとびっくり。

 というより、意外だった。

 このふたりは絶対大丈夫だと、油断していたらこのどんでん返し。


 そんなことよりも、


 ちょめ助の魅力にとりつかれてしまった。

 声がちりりで、エウレカで、なでしこで、ナナリーな名塚佳織とは、意外でした。

 ちなみに、なでしこの声がベストでナイスでオイラ好みです。

「~ちょ」

 という語尾がとってもよいのであーる。

 他のディーグレイマンブログを探すさ

スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/30-a94a3859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
髪…また伸ばしてね――。 イノセンス自身の意思によって救われたリナリー。 クロスからのメッセージは、江戸がすでに伯爵の支配する世界となった警告だった。 先に進もうリナリー...
「勝ってください!!エクソシストさま!!」今回はDグレ原作の中で、私が一番切なくて、一番涙した回でした。先日どうにも読みたい衝動に駆られて原作の8巻だけ久しぶりに読み返してしまいました。原作に忠実に再現してくれてるなぁと感心したのですが、やはり今回のシ...
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)しんみりとしたお話になりました……。 続き今回の...
2007.12.26 Wed l ビヨビヨ日記帳
第64話「メッセージ」クロスに改造されたというアクマ、ちょめ助によって海底からひき上がられたリナリーは結晶化したイノセンスによって覆われていた。ブックマンは「イノセンスが己の意志を持って適合者を救った」という過去に全く前例のない現象に衝撃を受ける。今回...
2007.12.26 Wed l 日々“是”精進!
リナリーを包み込んだイノセンスの結晶を持った、ちょめ助を連れて、船に戻ってきたラビで。 それを見たブックマンは、武器化という拘束を解いてまでイノセンスが適合者を救ったと...
内容リナリーを探すラビが出会ったのは、奇妙な大きな結晶とアクマ・ちょめ助船に連れ帰ったリナリーを見たブックマンは驚く、『イノセンスが適合者を救った』と。そして、ちょめ助から、クロス元帥の伝言が伝えられるのだった。『江戸は高位アクマの巣。足手まといなら帰...
「メッセージ」 一般人は近づけないんだ。。エクソシストってすごいんですね。 リナ嬢カワイイから助けたとか?(コラ) 意外とデカイのね。 元帥すげぇ。。てかブックマンとどんな関係ですか(笑) 科学班が聞いたら泣いちゃいますよ。ね~コムイさん。 ラビといいコ...
2007.12.29 Sat l 朔夜の桜
