--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 岡崎と春原は3年生の不良だとかいう設定だけど、

 絵柄的にあんまし、すんなり納得できないのですけど。

 まぁ、坂上智代にいきなり難癖つけるところをみるとやっぱ不良だろうか。

 しかし、ただ学校をさぼったり、遅刻するぐらいで不良扱いをするとは、

 さすがは進学校。


 進学校といえば、

 町一番の進学校でむかつくからって、わざわざバイクで運動場にのりこむだろうか?

 いや、否

 絶対に否

 あくまで朋也の個人的な意見であって、不良の目的は別と見える。

 あのバイクな不良たちの目的はただひとつ

 ブルマだ!

 そうにちがいない!

 それ以外考えられないだろう。

 いまどきのヤンキーが「進学校むかつく」とかいう時代錯誤的な理由でわざわざ運動場までくるわけがない。

 女子の体操服目当てで乗り込んできたのだろう。

 それとも制服らしからぬ超ミニスカートが目当てだろうか。

 委員長の藤林椋ですらあれですから

 屈んだら絶対に見え……


 おせんべいパンとは……

 おそろしくマズそうです。

 とても母親とは思えない絵柄

 しかし、井上喜久子はすさまじい。

 とても40……とは思えないボイスだ。


 妻を交通事故で亡くし、賭け事とアルコールに溺れてろくに仕事をしない父親と生活してる朋也というわけだが、

 岡崎一家はいったいどうやって生計を立てているのだろう?

 妻と離婚してその慰謝料5千万円で、生活しているどこぞの雛見沢の父子家庭であるまいし。

 妻の生命保険で生活しているのだろうか。

 気になる。


 普段別に男声優はノーチェックなのだが、

 おー、岡崎朋也は阿部くん(中村悠一)だったのか、

 巻き戻して再び観てみると

 たしかに阿部くんだ!

 ほかのクラナド感想のブログをくぐる。


2007.12.28 Fri l CLANNAD -クラナド- l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/32-94cc56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
