--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 いきなりの中原麻衣にもおどろいたが、このアニメ声優がすごく豪華だ。

 とくに声優はチェックしていなかったが、すごっ。


 能登かわいいよ能登の一ノ瀬ことみ

 制服に裸足のキャラとはいとめずらし、というか萌える。

 天才少女と異名があるわりには、全国模試常に十位以内……

 うーん。

 天才の定義はともかく、それは秀才レベルなんではないだろうか?

 しかも、かなり幼児っぽいっし、

 でも、能登なのでオッケー

 裸足最高っス!


 しかし、俺は神田朱美な藤林椋がグッド、ベター、ベストなのだが、

 オープニングを観ると戦力外通告されているご様子

 なんかメインヒロインでない扱い

 だって、ローマ字で名前紹介がないのですもの。


 そして、藍ぽんな伊吹風子

 木彫りをするなら彫刻刀が必要となるのだが、

 風子が持っていたのって小刀だよな。

 あんなので彫っていたら、そりゃ怪我するだろうに。


 今回の話にて、エンディングのだんご歌の謎が解けた。

 だんご大家族……

 だんご三兄弟のあれなのだろうか。

 それにしても渚にだんご大家族を渡すために、わざわざ三色団子を購入して自分で手を加えるなんて

 けっこう朋也はマメな男だなということで、

 マメな男だからこそ、たくさんの女の子が寄ってくるのか、納得納得

 うーん、今年ももうあと2日だ。掃除でもするかな。


2007.12.29 Sat l CLANNAD -クラナド- l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/34-08ec7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
