--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 少女とがらたくのロボット(?)の意味不明な話
 
 これって、渚が演じてみたいという劇の話なのだろうか。

 それとも、Airみたいに投げっぱなしの少年、少女みたいなものだろうか。


 置鮎龍太郎は今までクールな二枚目ばかりこなしていると思っていたが、

 コミカルな役を演じるようになってきたな。

 ハイネルの頃からチェックしてきた俺が言うのだから間違いない。
 

 うお、皆口裕子だ!

 猪熊柔だっ!

 セーラーサタンだっ!
 
 すげー、すげー、すげー


 スカイラインかな、あの車

 青色のスカイラインGT-Rいいなー

 いまの新型のスカイラインGT-Rも悪くはないが青色ないし

 2002年に生産終了になったGT-Rがいいな。

 あの四角四角したセダンがなんともいい。

 ……なんの話やら


 春原もう、毎回蹴られキャラになってしまった。

 智代に蹴られ

 杏に蹴られ

 ひどい扱いになってしまっている。

 でも、蹴られるということは、たまにはいい目にあっているようで、

 水色のものをみたりして……。

 そのことを春原を指摘されて、あわてて杏は朋也の様子を伺っていたところをみると

 杏も朋也ことを

 にしても、原付で思いっきり朋也ぶつけていたけど

 これも愛情表現の裏返しか


「ひとりで泣いているぐらいだったら、俺を呼べよ」

 うっきゃ────────────っ!

 ちょっと実際に使ってみたいセリフだ。

 つかえる日が来るかどうか大いに疑問だが _| ̄|○

 これって、もう「好きだ」と告白しているのと同じのような気がするのですが。

 あーでも、いいシーンだ。

 コンクリートジャングルに囲まれて生活している俺にとって、

 このシーンは一服の清涼剤だ。


 あー、それにしても最低だ。

 放送時間がなんかズレてる。

 おかげで、途中で話が切れてる!

 図書室のシーンでコーヒーを飲んでいるシーンでぶった切られた!

 DVD買う決意した俺だった。

 気がつけば、もうみそか。今年も残すところあと1日


2007.12.30 Sun l CLANNAD -クラナド- l コメント(2) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
2008.01.02 Wed l tukibito. URL l 編集
サンクスっ!
tukibitoさん

どうも、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008.01.02 Wed l 名雲大地. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/35-9c8562b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
