--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲

 今回春原三連続だ。

 次に授業に使うおっぱいって……

 すげー発想だ。

 840Hitって、あれはいままで智代に蹴られた累計だな。

 さらに、さりげなく智代を男子トイレに誘う春原

 誘うほうもすごいけど、

 トイレに入るまで大人しく春原についていった智代も普通の女の子とは思えません。

 ホームランだーっ!

 ということで、

「なんだか僕無性にカノジョ募集ちゅうっス」

 スクワットしながら言ってるシーンがお気に入りです。


 髪の毛がありえない色ですと風子に言われてしまう春原

 あれって金髪のだろうか

 だったら不良なのかな


 しかしふつう他人に鼻から牛乳を飲ませようとするだろうか

 朋也は、やっぱり存在自体が変な人だ。

 

 渚が椋に告白シーン

 春原じゃないけど、

 なんだか萌えるっ──────────!

 このシーンだけを少なくとも7回は繰り返して観るべきです。


 あの朋也が使用していた青い箸は持参したきたのだろうか、それともことみが用意したのだろうか。

 謎だ。


 とにもかくにも、

 どうやら風子ルートに入ったご様子

 物語がミステリアスでシリアスな感じになってきました。

 うおー楽しみだっ!

 年明けても、まだまだクラナド感想続けます。

スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l CLANNAD -クラナド- l コメント(2) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

No title
840hitの表示の仕方がなんだか格ゲーみたいですよね。
2008.01.04 Fri l tukibito. URL l 編集
推測ですが
tukibitoさん、コメントありがとうございます。

おそらく格ゲーを意識して制作しているのでしょう。

ただ春原を蹴りまくっているだけのシーンだと、ただの暴力だけな感じなので、ちょっとお笑い要素をいれてみたのでしょうね。
2008.01.04 Fri l 名雲大地. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/37-545b8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
