--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 おねがいティーチャー早苗さんがヒトデにはまったようで、

 ヒトデパンをつくったみたいだけど

 おせんべいパンよりはまだましかと、

 結局、朋也はヒトデパンを食べていないから、美味くないかどうか不明だし。


 うわー

 風子ちゃんのファンクラブまたは親衛隊

 うぜぇー

 うぜぇー

 うぜぇー

 以上。


 春原はほんとうに「ぬえ」を彫る自信があったのだろうか?

 まぁ、どうでもいいけど。

 かなり痛い感じで彫刻刀を手に刺していたのが、妙にリアルな絵だった。

 刺さった瞬間は血は出ないんだよ。

 あとからあとから血が出てくるんだ。


 泣いている渚を「トイレでも我慢しているんでしょう」という、

 朋也の今回の嘘はあまりキレがないどころか、

 朋也の嘘こそがむちゃくちゃ不自然だった。


 伊吹法子には、風子が見えていない。

 うわーそうだったのか。

「会えないから

 声が届かないから、風子はこうしているのだと思います。

 ほかになにもできないから」


 風子のこのせりふは伏線だったのか。

 しかし、クラナドとはいつも気になるところで切るな。

 あの「つづく」の文字が、いまどきのアニメにはない渋さを醸しだしている。

 たとえ放送とだいぶ遅れた記事であっても、更新し続ける所存であります。

スポンサーサイト
2008.01.12 Sat l CLANNAD -クラナド- l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/42-b22ce3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
