--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
本編とは関係ないけど、

トレカ「紅蓮を刻みし巨槌」のCMにてラビのストライクが炸裂っ!

ルル=ベルにキタ────────っ!

「男として反応すものはするさ」

どうやら年上系にストライク反応をするようだ。


江戸へ行くまでの途中で、村とかに寄りながらアクマを倒したりする話でも挿入されるのかなと思いきや、いきなり千年伯爵のもとへと急行してました。

いきなりすぎて、混乱したちょめ助のセリフはいい感じでした。

「マジでやりあうつもりだっちょか! この大群にノア様が4人もだっちょよ! 勝ち目はないっちょ、ぜってー死ぬ、100パー死ぬ!」

とか、

「1000パー死ぬちょ」

は傑作でした。


今回のDグレ劇場は、サービスカットだったかどうかあやしいのですが、

結局、リナリーとミランダは実際に温泉に入っていたのか、ラビとアレンの想像だったのかわからないけど、

リナリーのツインテールもなぜが復活していたし、

いいんじゃないか。

ということで。

ティキぽんを前に絶体絶命のピンチに絶望した!

スポンサーサイト
2008.01.23 Wed l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(9) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/48-85e6c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
江戸へと向かうラビたち!! ついに 本格的にノアとの戦いが始まりましたね! ティキ@森川さんボイスがカッコ良過ぎます!!!(笑) D.Gray-man 13 【...
2008.01.23 Wed l WONDER TIME
ちょめ助の案内により、江戸へと向かうラビ達で。 レベル3アクマに遭遇しないよう、慎重に移動するものの、以前に戦った3体のレベル3アクマが...
「絶体絶命さ…」 途中遭遇した三体のアクマを避けつつ江戸に行くつもりが、あっさり見つかってしまったラビたち。 その時、アクマたちに...
当ブログのDグレ感想は、チョメ主体となっておりますので ご注意ください。 チョメが江戸への裏道を誘導していると、 例のレベル3のアクマが現れて… こういうシーンってありましたっけ? 原作手元にないから、細かいとこは忘れてますわ。 ここはオリジナルで引き伸ばし...
2008.01.23 Wed l 橘の部屋
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ラビ達の前に千年伯爵が現れました。 続き【 今日...
2008.01.23 Wed l ビヨビヨ日記帳
D.Gray-man 13 【完全生産限定版】置鮎龍太郎 小林沙苗 東地宏樹 関連商品 D.Gray-man 12 D.Gray-man 11 D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生産限定版】 D.Gray-man 10 D.Gray-man 09by G-Tools ちょめ助の案内で江戸へ向かうラビ達。 その前に、以前出会ったレベル3がし
2008.01.24 Thu l アニメ日和
「あん時の眼帯君じゃねーか」 ラビVSティキ戦そろそろだね!!! もう ラビとティキが会話 してるだけで お腹いっぱいです(*ノノ) ○ラビ○ やっぱり天判かっこいーvvvvv てか今日ラビ画綺麗だったv ○ティキ○ ティッキーのYシャツ萌えー!! タバコテ...
2008.01.24 Thu l  はちみつ水。
再びレベル3アクマの襲撃を受け窮地に立つラビたち。 その時、伯爵からの集合がかかりアクマたちは江戸へ集結を開始。 ラビたちも江戸へ向...
D.Gray-man 第67話「江戸へ」 江戸へ向かうラビたち。彼らの前にはレベル3が立ちはだかる。しかし、その時、日本に現存する全てのアクマに千...
2008.01.24 Thu l 刹那的虹色世界
