--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 ナベシンはともかく、

 冒頭のシーンのタマがハヤテに

「愛しているぜ、ブレンダ」と耳元でささやくシーンにやられました。

 ディランだ! 

 ディラン・マッケイっ!

 ビバヒル、キタ----------------------------------------------!

 この台詞に小杉十郎太の低音の声、これはまさに「ビバリーヒルズ高校白書」または「ビバリーヒルズ青春白書」のディランですな。

 アニメネタじゃないんですけど。

 なんとなく懐かしかったので、満足です。

 それにしても、西沢さんを皆勤賞にさせるのは、なにか意味があるのだろうか。


 ★にほんブログ村ランキングに参加、はじめました。
 他のハヤテごとくのブログへ
2007.11.08 Thu l ハヤテのごとく l コメント(0) l トラックバック(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/5-64f81e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく! 04 ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの...
