--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
今回はアレンのターン……

アレンのターンは、リナリーたちの話のように緊張感はなく

「イノセンスはなぜ発動しないのか」

とひたすら悩み続けてるだけの単調な話なんで、観ていてそんなにあれなんですが、

最後のほうで、ついに伊藤健太郎……アクマレベル3が登場してきた!

ということで、ようやく物語が動きだすので、次回に期待します。


ついにDグレ劇場から神田がはずされた!

いや、べつにファンじゃないから強調する必要はないけど、ただなんとなく。

時間の関係上なのかどうかよくわからないけど、

ただ、アレンが温泉に浸かっていたというだけなんだけど、

次回に続いているのだろうか?

リナリーとかリナリーとかリナリーが登場していないからテンションいまいち。

年明けても復活しないアレンのイノセンスに絶望した!
2008.01.30 Wed l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/50-b06e6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
