--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 しまったー!

 乗り遅れた。

 なんとなくある日の深夜に3話を観て大後悔。

 ……録画しておけばよかった。

「過度な期待をしないでください」と冒頭で茅原実里ボイス語られるように

 とくにストーリーにサスペンス的なあれはないのだけど

 ぼけーっと観ているぶんには十分楽しめる「あずまんが」的なアニメである。

 それにしても千秋を照る照る坊主にしたのはまずいような……

 一歩間違えれば、児童ぎゃくた……なんじゃないのか……まぁいいか。

 南家の3人は性格が違っているのはなぜか?

 同じだったら、まさにお話になりません。

  ★にほんブログ村ランキングに参加、はじめました。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  クリックで応援おねがいします。

2007.11.10 Sat l 【終】みなみけ l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/7-10a253f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
