--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲
 ついにやってしまったかという感じもするのだが、

「私のルルちゃんをこんなアニメに使うなんて許せない」と怒り心頭の方

 もしくは、大いに楽しんだ方、いろいろいるとは思うが、

 管理人は、ギアス発動まで気づかなかったのが、少々悔しかった。

 途中までは、なんか置鮎龍太郎っぽい声だなと思ったりしていたのだが、

 まさかゼロだったとは!?

 まさに「絶望した」という思いだ。
 今回は

 オープニングのキッズホビーやら、仙豆、「さよなら絶望先生」、「ミスター味っ子」のあたりのパロネタがちらほら、

 ただ、メインは「謎の闇執事一回だけあやつり」(←まんまだな)のコードギアスねたなんだろうな。

 黒の騎士団の服を着させているし、

 声に福山 潤をあてていることから、なんともまあ用意周到なことで。

 しかし、著作権的に大丈夫だろうか。

 まぁ、楽しめたのだからいいのだけど。

 それにしても、

 貴嶋サキが出ていなかった

(いや、ワンカットだけ出てはいたのだが、中島沙樹のボイスがないと意味がない)

 のが残念だった……ぐふっ。

ブログランキング

2007.11.12 Mon l ハヤテのごとく l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/8-c13a1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
