--.--.-- -- l スポンサー広告 l l top ▲

 今週のリナリーの一言

「アレン君……」

 ガーン。

 出番これだけか!

 ちょっとショックさ。



 それはそれとして、今回は新キャラが色々登場


 三木眞一郎、冨永み~な、福山潤、下野紘、坂本真綾……

 三木眞一郎は、まぁよくあちらこちらで出ているので、別に可もなく不可もなく。

 冨永み~なって、ベテランですね。


 福山潤、出てますねー。

 「コードギアス」のルルーシュで一気にブレイクした感があるけど、

どうにも福山潤は「いぬかみっ!」の川平啓太のイメージが強い。


 下野紘……「ながされて藍蘭島」の東方院行人か。


 最近、新しい声優のことがわかりつつある今日この頃です。

 下野紘と福山潤と並ぶと「大きく振りかぶって」が思い出される。

 あのアニメよかったのになー。

 漫画はまだ続いているのだが、アニメが原作に追いついてしまったため、

 どうにも半端なところで終わっているらしい。


 コードギアス同様、続編が期待している作品だ。


 いや、マジで!


 ……なんか、これディー・グレイマンの感想になっていないし。

 リナリーが出ていないときは、こんなものさ。



 ▼本日もクリックお願いしますっ!
 にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
2007.11.14 Wed l ディー・グレイマン l コメント(0) l トラックバック(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://moaniyarou.blog121.fc2.com/tb.php/9-0fa3f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
